散歩
この時期の恒例です。東京のしょうぶ園ではここが一番大きいんだって。たくさんの花を見ながらお団子も食べました。
健康のための体力づくりも兼ねてロングお散歩です。いろんな景色を見てると時間たつのすぐだね。
用事のついでにちょっと散歩しました。ちょうどいい気候で歩くと気持ちいいね。
仕事場にあって気になってた神社に行ってきました。人が少なくてお参りしやすくていいところだったよ。
埼玉から京都まで走ってきました。いろんなおいしいものやおいしいラーメンを食べたら部屋でほろ酔いです。明日はライブ!
心と体の健康、あと美容にもいいんじゃ最高ですよね。これからはもっと歩いてみようと思います。美しいお腹を取り戻すぞ!
蓮も田んぼアートも富士山もなんにも見れない時に行ったけど、のんびり過ごせてよかったです。蓮って不思議な咲き方するのね。
免許更新ついでに夫とツーリングです。ちょうど見頃だと聞いて行ってきました。日曜なのに人が少なくてゆっくりできてよかった。
桜はだいぶ緑になってきたけど、八重桜はまだこれから見頃なのね。いろんな種類の桜があって見ごたえあったー。
やっぱり平日の昼間に行くのが一番いいな。桜と菜の花を見ながらおいしいものをいっぱい食べました。
今年は満開でした!おいしい食べ物もお酒もあって幸せでした。粋酔ソーダはハマりそうなので飲みすぎに気をつけます。
天気がいいので、近所を小一時間ほどのんびり歩いてきました。地味だけどこういう時間も好きだなあ。
ちょうど見頃だとニュースに出てたんで来てみたら、お客は私たちだけでした。ゆっくり見れてよかったな。きれいな写真もいっぱい撮れました。
到着が遅くなっちゃったんでお祭りは終わってたけど、きれいな花をゆったり楽しむことができました。梅の花って小さくてかわいい。
アパホテルで二度寝したあと京都の街を少し歩きました。縁切りで有名な神社にお参り、パフェで有名な喫茶店で食事。京都はなかなか賑やかですね。
高倉町珈琲でちょうどいいふわふわ具合のパンケーキを食べて、妻沼聖天山にお参りして、道の駅さわたでおいしいものを食べてきました。今年もいいご縁があるといいなあ。
退治されたってことは蛇は悪いやつなんじゃないの?でもここすごく気持ちいい場所なんです。いつもありがとうございます。
日立市かみね動物園でビーバーとかレッサーパンダとかカワウソとか見て、隣の遊園地で観覧車に乗りました。絵がうまい人もいた。
日立駅の中にある海の見えるカフェ・シーバーズカフェに車で行ってきました。天気もいいし景色もいいしおいしかった!
埼玉から浜松までドライブ旅行その①です。まずはきれいな富士山と鍾乳洞をどうぞ!
CDのジャケットに使ういろいろを探すついでに、川沿いを散歩しつつパンを食べてきました。今の時期は寒そうな木しかないけどそれもまたいいね。
峠越え初心者が小型バイクでトコトコ走って秩父まで行ってパフェを食べて神社にお参りしてきました。きれいな紅葉もたくさん見れた。バイクって楽しいですよね。
仕事帰りの夫と待ち合わせて、神社にお参りして富士塚に登ってから紅葉のきれいな道を走って帰りました。朝霞中央公園の横の道が今きれいですよ。
ちょうどいい時間に行けました!浮間舟渡駅の目の前にある公園です。今は紅葉がきれいで春は桜がきれいなんだって。池に映る青空と紅葉がきれいでした。
志木市の花火大会、10年ぶりの開催なんだって。街を歩いてたらこんなのを見つけました。
浦和の公的機関に用事があって行ったら、たまたま良いお店を見つけてしまいました。このあたりは散歩しても気持ちよさそう。
夫婦で脳ドックを受けたあと、みなとみらいと馬車道を歩いたりジビエランチ食べたりバラを見たり船を見たりインルームフルコースを食べたりしました。景色のいいホテル最高だったな。
明治時代に作られた志木市の富士塚です。今日たまたま行ったら開いてる日でラッキーだったー。富士山もうっすら見えました。
愛車を点検に出したので、久しぶりに代車のスクーターに乗りました。たまに乗ると楽しいねー。
短い記事(雑記) 松尾芭蕉さんと一緒に休憩してるとなんだか気持ちがゆるんできます。