日立駅の中にある海の見えるカフェ・シーバーズカフェに車で行ってきました。天気もいいし景色もいいしおいしかった!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。