pleasant-day いつでも楽しく心地よく♪

ミュージシャンで占い師でタクシードライバーの私が好きなことを語るブログです。好きなものと楽しいことに囲まれて生きていたいよね。コメントはどなたからも大歓迎です。

デビュー間近…?

毎年この季節になると

「おはよう、今日ヤバいよね!」

が挨拶みたいになってる方々を、

横から見て他人事だと思っていました。

 

もしかしたら私もその仲間入り間近かも…と、

10年以上も前から思っているのですが、

見ないふりでやり過ごしてきました。

 

昨日、もしかしてこれは…と確信し、

大ベテランの夫からもアドバイスをもらって、

明日の休みに病院に行くことを決心いたしました。

 

明日の今ごろには

「祝☆デビュー!」という記事を書くと思います。

不思議なことに悲観的な気持ちはありません。

 

そのあたりの思いは明日ちゃんと書きますね。

あー。ついにデビューかあ…。