毎年この季節になると
「おはよう、今日ヤバいよね!」
が挨拶みたいになってる方々を、
横から見て他人事だと思っていました。
もしかしたら私もその仲間入り間近かも…と、
10年以上も前から思っているのですが、
見ないふりでやり過ごしてきました。
昨日、もしかしてこれは…と確信し、
大ベテランの夫からもアドバイスをもらって、
明日の休みに病院に行くことを決心いたしました。
明日の今ごろには
「祝☆デビュー!」という記事を書くと思います。
不思議なことに悲観的な気持ちはありません。
そのあたりの思いは明日ちゃんと書きますね。
あー。ついにデビューかあ…。
- もっと読む
コメントを書く