信号待ちでエンストしちゃってなかなか再始動しなくてヒヤヒヤしたので、バイク屋さんに相談しました。寒いと凍っちゃうのかー。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。