先生と教え子が20年経って同じステージに立つというエモいライブを観てきました。そりゃこっちもいろいろあったから感慨深いよね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。