平和で幸せな映画だって聞いたから観に行ったのに、まんまとクライマックスで泣いちゃったじゃないのよー! いい人しか出てこないとてもいい映画でした。なのにドラマティックでおもしろかった!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。