喫茶店でランチしながらちょっと迷った話です。このご時世、みんなが心地よく過ごすためにはなかなか難しいこともありますよねえ。私が一人で考えすぎただけの話です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。