梅小路公園をちょっと歩いてから、鈍行の電車に乗って京都から埼玉まで一日かけて帰りました。浜松では浜名湖うなぎのお店「丸浜」に寄りました。おいしかった!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。