志木市中宗岡~下宗岡の遊歩道、「せせらぎの小径」を散歩してきました。天気がよくて気持ちよかったー。いい写真いっぱい載せてます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。