浜松ドライブその②です。本日のメインイベント!うなぎの藤田でうなぎづくしコースをいただきました。おいしい…。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。