あんな雑居ビルの4階にこんなお店があるとは知らなかった。安くておいしいし、ゆったりできるしいいお店でした。でもお腹いっぱい!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。