お礼がほしいから連絡先を教えるか、お礼がいらないから連絡先を教えないか、その2択しかないのってなんか不備だと思うんですよねえ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。