別所沼公園の中にあるオシャレなカフェです。料理もデザートもおいしいし雰囲気もよくて居心地がいいです!中浦和駅から歩いて7分。池のまわりを歩くのも気持ちいいです。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。