うどんもからあげも天ぷらもすごくおいしいお店が25周年を迎えました!記念に店頭でお祭りやってたので行ってきましたレポです。どれもおいしかったー。おいしい写真いっぱいあるよ!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。